忍者ブログ

三國志Online泰山呉周瑜部曲「魅惑のちゃんぽん」公式ブログ by天上院明日香
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 元就]
[06/04 元就]
[12/29 三国志オンライン市民]
[11/02 謎のちゃんぽんハンター]
[10/28 天上院明日香]

04.25.01:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:19

07.17.20:07

部曲員紹介ver.1

「魅惑のちゃんぽん」公式ブログ、ということで部曲員を紹介していきましょう。

今回は私を除いたメインパーソン3人の紹介をば。

~部曲長・キサラギユフィ/キサラギ大王/キサラギアヤメ~

ちゃんぽんで部曲長(名前だけ)キサラギユフィですw
好きなことは合戦でみんなとはぐれて迷子になって死ぬことwww
特技は寝落ちかなw
まったぁ~りと3おんらいふと過ごしておりますので気軽に声をかけてくださいね♡
でも寝落ちじゃーねwΣ(・∀・;)

yufi.jpg

天上院明日香からのコメント

ちゃんぽんの部曲長、というよりは寝落ちマスターな感じ・・・
丹よりも双で突撃するのがお好きなようで。
ちゃんぽん創設当初からの古株の1人。
ムードメーカー(多分
愛称はユフィ/ユフィ子

~合戦担当・大丸虎/大丸狐~

合戦命
特攻命

kitunee.jpg

天上院明日香からのコメント

ちゃんぽんの合戦担当。
きつねぇもちゃんぽん創設当初から居る古株であり、自己紹介通り合戦命。
合戦では霊符作ってくれます。
一番指揮官っぽい感じでまとめてくれます。
事実上ちゃんぽんのリーダーだと思う。
愛称は丸ちゃん/きつねぇ

~勧誘担当・薬用ピュオーラ~

丹36・双33・妖30・戦22・弓19・盾17
布40・医食35・木材15
薬草採集40・発掘16・木材採集5

サブは宝飾16&金属10

・生産&採集好き
スキル枠が足りなくて困ってますд
好きな敵キャラ「荊州盗賊」 - やられる為だけに存在している所が何とも言えない^^

pyu.jpg

天上院明日香からのコメント

ちゃんぽんの勧誘担当でありアイドル。
キャラ名は家で使ってる歯磨き粉が由来だとか。
ちなみに私こと天上院明日香もピュオーラ、使ってます(´ρ`)
参入時期がユフィ&きつねぇとは違い、ちゃんぽん創設後新規で
勧誘され多少ずれてはいるものの、最早古参と言えるほど馴染んでる。
愛称はPちゃん/ぴゅーちゃん

*なお、この記事はまた追記するかもしれません
最終更新:2008/07/17

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら