忍者ブログ

三國志Online泰山呉周瑜部曲「魅惑のちゃんぽん」公式ブログ by天上院明日香
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 元就]
[06/04 元就]
[12/29 三国志オンライン市民]
[11/02 謎のちゃんぽんハンター]
[10/28 天上院明日香]

04.17.00:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/00:00

10.28.01:20

部曲員紹介ver.2

さて、ちゃんぽんにも若干名ニューフェイスが増えました!
今回はそんな新人(?)5人を紹介しちゃいましょうw

~元就/元素大仙人~

genn.JPG

私こと天上院明日香、大丸狐、キサラギユフィと同じく元約束の援兵所属。
練丹に生き練丹に死ぬ、生粋の練丹職人。
まったりゆったりで居心地の良いお方。
名前の由来は毛利元就なのだとか。
部曲砦にちゃんぽんの座布団文字を書いたアーティストでもある。
正直かなり上手いと思う。

愛称:元さん

~茜狐雑魚/茜狐鈴音~

zako.JPG

弓で始めたけど弓に絶望して双と丹をやってみたりしてる新人らしくない新人。
何よりも合戦と商売に執心し、闘技なんかも結構参加してる模様。
部曲員曰く、ちょっと変だけどいい人(ぁ
最近ゾンビ丹にも飽きたらしく、ぼんやりしてることが多い。
ちゃんぽんの唯一の革装備製作可能者であり、木工武器も担当している為
ちゃんぽんに不可欠な存在となってる。そのためか新人扱いされない。

愛称:ざこっち、師匠(ユフィ命名ざこ→ざこば→ざこば師匠→師匠)

~桃百玲~

momo.JPG

いつも唐突にインしてきては謎の決め台詞を言いさわやかに登場する偉丈夫。
あいさつはオッスオッス。
風呂に入ろうとすると一緒に入らないかと誘われるので要注意。
勿論返事はゴルベーザ風にいいですとも!
元さんと同じく、元約束の援兵所属。
一度引退したけど戻ってきたいわば復帰組。
満を持してちゃんぽんに加入。

愛称:桃さん、ももっち

~モカちゃん/モカリスウェット~

moca.JPG

薬用ピュオーラの巧みな話術にひっかかって(本人談)
ちゃんぽんに移動してきたという異色の経歴を持つ元呉商工会所属。
母音を重ねる独特のあいさつには皆が草を生やしてモカエリと返すほどの存在感。
いろいろと素敵キャラで突撃が大好物。
誰もモカちゃんを止めることはできないと思われる。

愛称:モカちゃん

~道行真人~

maco.JPG

なんだか不思議な流れでちゃんぽんに入った期待の新星☆
元々弓メインだったけど、盾やれるようになりたいなーっていう向上心もgood
まったりゆっくり色んな職を経験してPSが上昇してくれるとうれしいな。
のんびり狩りに行ったり、PDに行ったり、、どんどんいろんなところを見にいこうねー

愛称:まこちゃん

なんちゃって実稼動人数が2倍になったりして結構にぎやかになってきました。
IN率の関係から私がユフィに代わって部曲長に昇格しましたが
キサラギユフィ/大丸狐/薬用ピュオーラの部曲員紹介はこちらから↓

http://aska10join.blog.shinobi.jp/Entry/9/

PR

なぜなんだ・・・・

なぜ、アスが写っているんだ・・・・・

  • 2008年10月28日火
  • モカちゃん
  • 編集

無題

私がSS撮ったからだろwwwwwww

  • 2008年10月28日火
  • 天上院明日香
  • 編集

無題

ちゃんぽんも賑やかになってきたね~、、
落ち着いたら、良い雰囲気を壊さず和を広げて行きたいね^^

  • 2008年11月02日日
  • 謎のちゃんぽんハンター
  • 編集

相互リンクのお願いです(’ー’*)

はじめまして、『三国志オンライン攻略』というHPの管理人をさせて頂いている
三国志オンライン市民と申します。
http://kaentyu.web.fc2.com/

まだ開設してからあまり経ってないサイトですが、相互リンクしてくださればこの上なく嬉しいデス^^

お手数ではありますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

三国志オンライン攻略
http://kaentyu.web.fc2.com/
管理人:三国志オンライン市民

メッセージ

最後に会うことができなかったので・・

ちゃんぽん最高でしたwww

  • 2009年06月04日木
  • 元就
  • 編集

続き

途中でした・・

ちゃんぽん最高でしたw
あのフリーダムはあなたのおかげです、ありがとう
自分がいる限りサブキャラを置いておくのでちゃんぽんは残ります

では、また逢う日まで ノシ

  • 2009年06月04日木
  • 元就
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら