忍者ブログ

三國志Online泰山呉周瑜部曲「魅惑のちゃんぽん」公式ブログ by天上院明日香
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 元就]
[06/04 元就]
[12/29 三国志オンライン市民]
[11/02 謎のちゃんぽんハンター]
[10/28 天上院明日香]

04.25.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:38

07.05.00:11

2008/07/04呉vs蜀イベント合戦結果

はい、そんなこんなで私のブログが「魅惑のちゃんぽん」公式ブログとなりますた。
なんとなくよろしこしてくだしゃあ。

とりあえず本日(っつってもとっくに日が変わってるけど)21:30分から開始された
呉vs蜀の合戦結果(個人・部曲)のSSを貼っていきます。
PCの方にSSデータがあるやつはまた気分が乗ったときにでも

合戦結果SS

のカテゴリーの方へ記事登録して行こうと思う。

まぁ2週間に1度くらいしか書かれないブログなもんで気長にお待ちいただければ幸いである。

~本日の合戦での職編成~
1徒党、たった3名で練丹徒党。
速化うめぇ(ぁ

3人…?でもメインパーソン全員来ても4人という少なさ。
基本他の大所帯連合が陣形(祝福・神の護り)を使用してるおこぼれを頂き突撃。
蘇生もちゃんとしてますよ?
最近回復波忘れがちでいかんけど(マテ

今回は僭越ながら天上院明日香が徒党長を務めさせていただきました。
まぁ毎回ローテーションなんですが。

1陣 個人結果

080704_1ko.JPG

1陣 部曲結果

080704_1bu.JPG

多少陣形のタイミングミスって徒党員を死なせてしまうもまずまずの結果。
ヘタレててすんません(;´Д`)

2陣 個人結果

080704_2ko.JPG

2陣 部曲結果

080704_2bu.JPG

2陣はちょっと個人的に死にすぎ。
調子に乗って突撃とか言いつつ殉職しまくるのが悪い癖だったりします。

3陣は参加したのですが、最後の方クライアントエラーで
三オンを落とされてしまったのでデータなしだったりします。
ああいうことがあると折角盛り上がってたのに萎える。

1陣2陣勝った勢いもあり、3陣はかなりはっちゃけて殉職してました。
多分一人で7死くらいしてたと思う。
でも敵倒せた記憶があまりないな…だめぽ。

丹で特攻が合戦の楽しみの1つになってます。
エセ丹なんか嫌いだーって人にはあまりお見せできませんね…

でも自重できません(マテ

それでは呉民のみなさん、明日も合戦がんばりましょう!
PR

いつの間にやら・・・?

みんな殺人者的丹になってきたよねwww
最初はエセ丹なんかって、ソッポ向いてたのにねw
でも、楽しめてるからそれも◎やよねw
今日は合戦これなかったけど、明日は参加するから、一緒に楽しもうねw
うちは丹だろうが双だろうが基本的に行くとこまでいっちゃうタイプだからガンガンやっつけちゃおうwきっと弓でも(ry
いろんな楽しみを発見していこうねwww

  • 2008年07月05日土
  • ユフィ
  • 編集

いつの間にやら・・・?

みんな殺人者的丹になってきたよねwww
最初はエセ丹なんかって、ソッポ向いてたのにねw
でも、楽しめてるからそれも◎やよねw
今日は合戦これなかったけど、明日は参加するから、一緒に楽しもうねw
うちは丹だろうが双だろうが基本的に行くとこまでいっちゃうタイプだからガンガンやっつけちゃおうwきっと弓でも(ry
いろんな楽しみを発見していこうねwww

  • 2008年07月05日土
  • ユフィ
  • 編集

チャットが・・・

アスコは特攻→ちんでる。。の印象が強いので、昨日の冷静&的確な指示は以外だった。。
ローテの順番だと次はPなのよねw
今回徒党長が上手かっただけにプレッシャーでございますm(__)m

  • 2008年07月05日土
  • 薬用ピュオーラ
  • 編集

無題

>ユフィちゃん
コメ2重に投稿されてるわよw
おいら双より丹の方が敵をぬっころしてる数多いんだけど…
なんかもう丹しか見えないw
徒党長おつかれちゃんでした~

>ぴゅーちゃん
たまには真面目にやってみたおw
毎回だと疲れるから徒党員の時はガンガン突撃だけど(マテ
今日の結果もうpするからまた見てね~

  • 2008年07月05日土
  • 天上院明日香
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら