忍者ブログ

三國志Online泰山呉周瑜部曲「魅惑のちゃんぽん」公式ブログ by天上院明日香
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 元就]
[06/04 元就]
[12/29 三国志オンライン市民]
[11/02 謎のちゃんぽんハンター]
[10/28 天上院明日香]

04.20.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:29

07.05.23:55

2008/07/05魏vs呉制覇戦合戦結果

さて、本日も合戦ありました。
結果のSSを元気があるうちに貼っていこう。

~本日の合戦での職編成~
今日は1徒党4人。
前回との違いは、方形陣形をもっと使おう!ということで徒党長が妖術でした。
相変わらず私は丹です。

妖・丹・丹・槍

徒党疾駆美味しかったです

3陣が早々に勝ったもので、3陣終了後1陣に突入。
結果として1陣は負けてしまったのですが、2陣が逆転勝利したので
2-1で呉が勝利!

呉の、(というか太史慈の?)底力を見ました。

3陣 個人結果

080705_3ko.JPG

3陣 部曲結果

080705_3bu.JPG

今回はなるべく死なないよう、徒党長から離れないよう
気を遣って(?)たのでちょっとおとなしめ。
やっぱり本家妖術が方形やってる方がちゃんと感覚わかってて安心出来る。

1陣 個人結果

080705_1ko.JPG

1陣 部曲結果

080705_1bu.JPG

一回徒党からはぐれて死んでしまったのが個人的に駄目ポイント。
殺してる(部曲8人中個人6人)けど5回も死んでる。
途中大手部曲さんの突撃に合わせて蓮華のゾンビアタックできたときにでも
キル稼いだかもしれません。
その後すぐ死んだけれども。

明日は盧山で合戦出る?のかも。
どっちかといえば生産やりたいという私困った子。

それでは明日、魏民蜀民の皆さん頑張ってください!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら