忍者ブログ

三國志Online泰山呉周瑜部曲「魅惑のちゃんぽん」公式ブログ by天上院明日香
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 元就]
[06/04 元就]
[12/29 三国志オンライン市民]
[11/02 謎のちゃんぽんハンター]
[10/28 天上院明日香]

04.19.16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:35

09.09.17:39

すっごい私信だけど

結局頑張ってないです(´ρ`)

でも練丹のレベルは45まであげました。
例の服が着たいからという一心です。
まぁ、これからはゆっくりペースでいきますよ。

涼州の一件とは全く関係ないのですが、
なんと…驚くべきことが先日ありました。

引退し、キャラデリまでしてしまったあの桃さんが
あの桃さんが三オンに帰ってきました!
現在は非常に多忙ということで仮の姿にてちゃんぽんに居てますが…

めっちゃ古き良きカオスな部曲チャットになってましたw

凄く懐かしい。

桃さんも勿論私たちちゃんぽんの皆も、
もしできることならあの頃の楽しかった面子で
カオスな部曲チャットを、笑いを、ネタを。
取り戻してみたい

そう願ってます。

えー、もし朱華ちゃん、その他、ちゃんぽん&約束の援兵に関わった
部曲員の方が居ましたらご一報いただけると嬉しいです。


またもう一度あの頃の、野良狩りでさえが楽しかった部曲を一緒に作りませんか?
PR

無題

名指しでキター
復帰に関しては残念ながら可能性は0じゃないけど低かったり(。。
10月入ってからどーなるかわからないけどこっそり新垢とって遊びにいくかも?

  • 2008年09月10日水
  • 朱華
  • 編集

無題

>朱華ちゃん
こっそりしなくてもいいよー!
桃さん帰ってきてくれたし、一緒にちゃんぽんで遊ぼうよ!
待ってるからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 2008年09月11日木
  • 天上院明日香
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら