忍者ブログ

三國志Online泰山呉周瑜部曲「魅惑のちゃんぽん」公式ブログ by天上院明日香
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 元就]
[06/04 元就]
[12/29 三国志オンライン市民]
[11/02 謎のちゃんぽんハンター]
[10/28 天上院明日香]

04.16.16:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/16:21

07.12.01:35

2008/07/11呉vs魏イベント合戦結果

久々の更新ですよっと。
なんか放置プレイしてる間にカウンターが100超えてました。
こんなくだらないブログを愛してくださる皆様に感謝でございます。

さて、暫くこちらを更新していない間に
天上院明日香の双のレベルが40になり
ロザンの方では鴻月飛鳥の方の生産のレベルが38になって
薬と食べ物の方が全種類作れるようになり
サブの生産のレベルもぼちぼちあがったり

はっきり言って、生産三昧の三オンライフを送っておりまする。

というわけで今日も今日とて合戦でした。

~本日の合戦での職編成~
今日はちゃんぽんから3人、途中から1人増えて4人
灯台部から妹が参入で合計5人
丹4人、槍1人の丹特攻編成。

イベント合戦だったので、勿論1陣→2陣→3陣と全部の陣に参加。

1陣 個人結果

080711_1ko.JPG

なんじゃこりゃってぐらいキルとデスをいただきました。
多分合戦始まって以来の快挙(ぁ

まぁ、徒党長の速化のタイミングが良かったのと
妹が合戦前に作ってくれていた呪詛札が効果的だったのが
丹で26キル達成できた所以でしょう。

1陣 部曲結果

080711_2bu.JPG

段々みんなコツをつかんできたのか
ついにキル数がデス数を上回る好結果。

5人でもやればできるんだよ!
というわけでちゃんぽんでは部曲員だって募集しちゃうよ!

2陣 個人結果

080711_2ko.JPG

速化の効果使って蘇生やら浄化やらやってたので
若干結果はおとなしめ。
個人的にはサポートを意識してやってました。
罠でつかまった人達に浄化かけたりとかそんなのを少々。

2陣 部曲結果

080711_2bu.JPG

殆ど部曲のキル-デス数は同数。
2陣は1陣ほどの激しさはなく、どちらかといえばまったりした戦いだった
ということが大きかったかもしれません。

3陣 個人結果

080711_3ko.JPG

1陣2陣が勝ったので、呉全体としては勝ち決定の消化試合(ぁ
というか、時間差で1陣から全部やってると疲れるんだよぉ( ´Д⊂ヽウェェェン 
私の敵は魏ではなくて自分のスタミナだと思うこのごろ。
慢性肩こり持ちなので余計にしんどい。
途中で神丹尽きるし(準備はちゃんとしとこう!)
なんというか、もう疲れたw

3陣 部曲結果

080711_3bu.JPG

私以外はみんな頑張ってた(マテ


明日は魏と蜀の合戦ですね。
ちゃんぽんの面子はロザンに行く、かもしれません。
PR

突撃したくて・・・

前で戦闘してると突撃したくて堪らない・・・今回も一人暴走気味だった・・・次回は突撃我慢するね、、多分。。
みんなロザンで頑張ってるんだ、Pも以降かなw
しかし部曲名「今夜山田」ってwwwwwwww

  • 2008年07月13日日
  • ぴゅー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら